

もうなんかな・・・・


はぁ~
なんか自分がどうでもいいような感じしてきて・・たまらん><

まぢ自分が自分でないような感じもしてきてたまらない
こんなんじゃだめだ

もっと変わろう
自分自身を変えよう!

口だけでもな~ 行動しないと!!
親にもかなり迷惑かけてる感じもして・・・本当にすみません><

なんかこう読んでみると手紙みたいw

ちょっと今日は曲なしで・・・

すみません

これを機に
けじめというのをはっきりしようと思います!

大学が受かるまでは・・・頑張ろうと思います

コメントなどはいりませーん


今日は映画

今日はジョッカと映画見に行きましたーw

楽しかったし
おもしろかったし!!
見たのはトランスフォーマーだぜ!!!
マイケルベイ神っすね!!

最近レイラが
鳥羽一郎ばっかうるさいのですが・・・
だれか助けてくれませんか?w

アルモニ~~~ヘルプ!

っま今日の曲
ちょっと演歌っぽいのでごめんなさい
鳥羽一郎 ・ 山川豊 - 兄弟船

今日はたのぴーー

今日は伊勢神宮行きましたw
それにしても今日は歩いたという実感がすごく湧きます

今日はおかげ横丁で
ちょっとお土産を買いましたーw

ジョーカーに赤福を買いましたw
明日までが賞味期限だからよろしくねー

早いところ食ってな!!!
ディズニーでのお土産は本当にうれしかった!

Thank you

これからは更新してこうと思いますw
俺頑張れw

zebrahead - Get Nice!
いい曲!!
聞いて
サマソニ来るらしい
これだけ行きたいw

生姜はちみつ・・・・

今日は学校帰りに自転車でブラブラ
最初はwccf行こうとか話してたけれど
何かめんどくなって行かなくなったww
っまいいかw

今日はブラブラしてたら城山行こうとか言って
その中にコーヒーただで貰える所あってw
そこ行ったら
何か生姜はちみつって飲み物があって・・・・正直今までに飲んだことのない味でまづかった
一生飲まない
あれは罰ゲームなみにひどい

っまという事で今日の曲
Attack Attack! - Smokahontas
pvカッコイイ
俺的には結構好き!!
良かったら聞いて~
丹羽っちいつもコメントありがとう~

ついに・・・

あ~
今月はwccf控えめにしようと思ったのに
ついつい手が出てしまうんだよなー><

ジョカーはそんかくそげーやめろってw
やめれたらやめるちゅうねんw
けどサッカー好きな俺はあれはちょーーー楽しいんだよ!

マジ最近洋楽のイロイロなジャンルにはまってますーす
ちょっとAvenged Sevenfold
聞いてみた所以外に良かった!!!!

短いけど今日の曲
Avenged Sevenfold - Afterlife
いいぜ
個人的な感想です

良かったら聞いて!
プロフィール

ちゃ!ちゃやきー

Author:ちゃ!ちゃやきー
FC2ブログへようこそ!

洋楽でパンクなどの事を中心に書いています!
I LOVE Tayorです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (62)
linkin park (3)
green day (2)
neverstore (1)
simple plan (2)
ellegarden (1)
Paramore (3)
+44 (1)
Taylor Swift (1)
Story of The Year (1)
Panic! At The Disco (1)
Sum 41 (1)
Yellowcard (2)
You Me At Six (1)
papa roach (1)
Forever The Sickest Kids (2)
I See Stars (1)
Quietdrive (3)
zebrahead (2)
We Are The Ocean (0)
Red Hot Chili Peppers (1)
the click five (1)
Alkaline Trio (1)
30 Seconds To Mars (1)
Maroon 5 (1)
The Fray (1)
Demi Lovato (1)
Fall Out Boy (2)
Nick Carter (1)
Rihanna (1)
Latency (3)
Silverstein (1)
The Junior Varsity (1)
Heartbeat (1)
My Chemical Romance (1)
Aiden (2)
vindicated (1)
Justin Bieber (1)
Daniel Powter (1)
Boys Like Girls (1)
All Time Low (1)
Manafest (1)
Attack Attack (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
